人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなあんよ

この連休に久しぶりに高校時代の友人Mちゃん宅に遊びに行った。
と言うのもMちゃんが今年の1月彼女と同じ誕生日に女の子を出産001.gif067.gif060.gifUちゃんと共に会いに行ったのだ。

パパとママの良いとこ取りの可愛らしい女の子016.gif

まだ首がすわらない赤ちゃんを抱っこするのは緊張するが、あまりに可愛くて
独り占めしてしまった。気がついたら私の腕の中でスヤスヤと寝てしまうではないか053.gif012.gif

可愛すぎる…010.gif

次に会う時は大きくなって、また違う可愛らしさを見せてくれるんだろうな〜053.gif



ちっちゃなあんよ_b0134269_0451576.jpg

by chiezohland | 2009-03-23 00:48 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland