人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえちゃん1

みえちゃんはとっても絵が上手だった。
私も絵を描くのは大好きだったけど、二人でお絵描きするといつも自分の絵が下手に見えて
イヤだった。

みえちゃんは当時流行っていたアニメの主人公をそのままそっくり描いてしまう。

あまりに上手なので、みえちゃんが絵を描くのを、どうやって描くのか時々私は観察した。

まず描きたい絵をじっと見ておもむろに鉛筆を走らせる。

その目はいつも青く光っていた。
by chiezohland | 2009-09-16 00:18 | 果てしなく続く物語とその断片

島袋千栄の日記


by chiezohland