カテゴリ:告知( 14 )

個展開催

残暑はどこへ?
ここ数日なんだか秋の風を感じますね。
秋になるのは嬉しいですが、あの猛暑から急に秋になるのもちょっとビックリしちゃいますね。
そんな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私はこの夏はとても悲しい夏になりました。

8月16日に18年間苦楽をともにした愛猫のベルが永眠しました。
いつか来るお別れを覚悟していたつもりでしたが、この悲しみは経験した事のない程です。
ふと力を抜くと悲しみが襲ってきます。

とは言っても前に進まないといけません。
いつまでもメソメソしていてはいけないですよね。

こんな中、個展を開催します。

2年ぶりの個展です。

初めての個展のDMはベルがモデルでした。
今回はプリンセスに憧れる女子がモデルです。

島袋千栄展
I want to be a PRINCESS〜プリンセスになりたくて〜

「プリンセス」嗚呼…なんとキラキラした響きでしょう…少女達の憧れ…
しかし少女達は時を経てプリンセスとはほど遠い大人になります。そして時々遠い昔を思い出し、素敵なドレスに身を包んだ自分の姿を妄想したりします。
ドレスを着た女子の絵を中心に複雑な乙女心を表した抽象画と共に展示します。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

場所 スペースユイ
   http://spaceyui.com/

日時 9月7日(月)〜12日(土)
   11:00~19:00 最終日17時まで
   (毎日在廊予定です。)


場所 YUI GARDEN
   横浜市都筑区仲町台1-33-1

日時 9月28日(月)〜10月3日(土)
   12:00 〜19:00
   (在廊日は未定です。)
   


b0134269_0593293.jpg



b0134269_0594468.jpg

   
[PR]
by chiezohland | 2015-08-28 01:05 | 告知
b0134269_14211990.jpg


涼しいけどジメジメしてどよぉおおおおんとしてびみょぉぉなお天気です。
みなさん、いかがお過ごしですか?
今週の月曜日から3点程ではございますが、展覧会に参加させて頂いております。
お近くに起こしの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。
「少女小説」
6月29日(月)ー7月8日(水)
(7月5日(日)休廊)
SPACE YUI
東京都港区南青山3-4-11ハヤカワビル1F
7月13日(月)ー7月25日
(7月19日(日)休み)
YUI GARDEN
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-1
THE TERRACE1F

b0134269_142118.jpg

[PR]
by chiezohland | 2015-07-02 14:23 | 告知

淳とぱるるの◯◯バイト

「わにのだんす」の編集社エンブックスの編集長西川さんから
フジテレビ「淳とぱるるの◯◯バイト」の番組出演のお話を頂き、
お引き受けする事にしました。

それがこれから放送になるそうです。

打ち合わせの時に番組のディレクターさんが小さなカメラで
ちょっとだけ撮影させて下さい。というので、普段着でそれも作業場も汚いまんまで
カメラの前に(((( ;°Д°))))

それがそのまんま使われちゃうそうで…

ディレクターさんの話だと、
MCのロンブーの淳さんとAKB48のぱるるさんにその辺をいじられてしまったことをご了承頂きたいとのことでした(T0T)

あーあ。

ま、そのまんまの私ってことで、いいか。


なんでこの番組に出ることになったのかは番組をご覧下さいませ。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/atsushiparuru/
[PR]
by chiezohland | 2015-06-10 00:04 | 告知

パーカーを作りました

涼しくなってきましたので、
パーカーを作ってみました。

背中のエリーちゃんが幸せを振りまいています!

http://www.ttrinity.jp/shop/chiecherryberry/brand/5208

b0134269_0221946.jpg



b0134269_0223915.jpg

[PR]
by chiezohland | 2014-09-25 00:25 | 告知

Tシャツつくりました!

なんだか涼しいですね〜
もう秋なんですかね〜

秋は好きです。

食べ物は美味しいし…

食べ物は美味しいし…



食べ物は美味しいし…


って、それしかないんかい!



と突っ込まないで下さい。


だって、食欲の秋ですから〜…。

食べ物が美味しいんですよ…



涼しくはなってきましたが、まだTシャツは着たりしますよね。

そこで、新しい柄のTシャツが増えました〜

こんなのはいかが?

レディース、キッズ、もちろんそうでない方も!!

チェケラ!


http://www.ttrinity.jp/shop/chiecherryberry/design



b0134269_17412535.jpg

b0134269_17405814.jpg

[PR]
by chiezohland | 2014-09-04 17:43 | 告知

ふくろ展

昨日、今日ととっても涼しいですね。
夏はどこかへ行ってしまった感じです。

さて、8月26日から銀座のギャラリー悠玄で「ふくろ展」が開催されています。
そこに1点だけですが、出展させて頂きました。

55名の作家の作品が一堂に会します。
個性豊かな袋がところ狭しと展示されています。
ふくろ好きにはたまりませんよ!016.gif

また作家の1点モノが5000円以下で購入出来ます!
(売り上げの10%は3.11の被災地復興へ寄付されます。)


ふくろ展
2014年8月26日(火)〜9月3日(水)
11:00〜19:00(最終日16:00)

ギャラリー悠玄
東京都中央区銀座6-3-17悠玄ビル
TEL 03-3572-2526
http://www.gallery-yougen.com/

b0134269_2058821.jpg


b0134269_20582911.jpg


b0134269_2058552.jpg

[PR]
by chiezohland | 2014-08-28 21:05 | 告知

ふくろ展

昨日、今日ととっても涼しいですね。
夏はどこかへ行ってしまった感じです。

さて、8月26日から銀座のギャラリー悠玄で「ふくろ展」が開催されています。
そこに1点だけですが、出展させて頂きました。

55名の作家の作品が一堂に会します。
個性豊かな袋がところ狭しと展示されています。
ふくろ好きにはたまりませんよ!016.gif

また作家の1点モノが5000円以下で購入出来ます!
(売り上げの10%は3.11の被災地復興へ寄付されます。)


ふくろ展
2014年8月26日(火)〜9月3日(水)
11:00〜19:00(最終日16:00)

ギャラリー悠玄
東京都中央区銀座6-3-17悠玄ビル
TEL 03-3572-2526
http://www.gallery-yougen.com/

b0134269_2058821.jpg


b0134269_20582911.jpg


b0134269_2058552.jpg

[PR]
by chiezohland | 2014-08-28 21:04 | 告知
梅雨明してから猛暑が続いております。
各地で熱中症で倒れる方が続出しているようです。
皆様もどうぞお気をつけ下さい。

さて、オリジナルTシャツ第三弾作りました。

夏なので、ハワイをイメージ?
フラをやっているアニマルガールズです。

いかがでしょうか?

b0134269_1204250.jpg

b0134269_1204475.jpg

[PR]
by chiezohland | 2014-07-26 12:01 | 告知
本日もお暑うございます。

ちょっと体を動かしただけで汗だくです。

その度に着替えをしているので、洗濯物がたまるたまる…。


この時期やはりTシャツは助かります。


で、オリジナルTシャツ第2弾を作りました。

今度はキッズから男性までのサイズを揃えております♬

http://www.ttrinity.jp/shop/chiecherryberry/brand/5208
b0134269_2183076.jpg

b0134269_2182441.jpg

b0134269_2172532.jpg

b0134269_2181031.jpg

[PR]
by chiezohland | 2014-07-15 21:12 | 告知

Tシャツつくりました!

台風が去り、茹だるような暑さですね。
皆様お元気ですか?

久々の投稿です。

暑い日は何を着たら良いのか悩みます。
そこで、可愛いTシャツを作りました。
お揃いのトートバックも作りました。

アニマルガールズ、ボーイズTシャツを揃えてみませんか?
そして、お友達と、彼氏や彼女と、家族とお揃いで着てみませんか?

現在はバーニー、ブレンダ、ブリトニー、ティガーの4人ですが、
これから他のメンバーも増やす予定です。

こちらのサイトで色、サイズ、デザインを選んでね♬
↓↓↓
http://www.ttrinity.jp/shop/chiecherryberry/?star=1

アニマルTシャツを着て、イカしたコーディネイトを募集中です♬
投稿してね!060.gif016.gif



b0134269_0272443.jpg
b0134269_0271296.jpg

b0134269_0314724.jpg

b0134269_0273927.jpg

[PR]
by chiezohland | 2014-07-12 00:39 | 告知

島袋千栄の日記


by chiezohland