<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

抜け毛の季節

毛が抜けます。

ベルの話です。

明け方はぎゃおぎゃおうるさいし、マーキングはするし、毛はどっさり抜けるし…

ああああああああ、もうイヤ!

033.gif

と思うのだけど、この姿見るとねー…

043.gif


b0134269_236524.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-04-30 02:36

久々にお会いしましたね

今日、ネバーランドに打ち合わせに行った。
いつも打ち合わせするテーブルの上にオタマジャクシを発見!

昔、子どもの頃バケツにいっぱいにオタマジャクシを捕まえて来てベランダに放置していたらカエルになって、ベランダにカエルが跳ね回って、母が卒倒しそうになっていたのを思い出した。041.gif041.gif
それ以来私の中でカエルは気持ちの悪い、恐ろしいものだといインプットされてしまった。

久しぶりに見たオタマジャクシはトロンとた質感で、思わず指で突っついてみたくなる衝動に駆られた。


後数日したら後ろ足が生えて、前足が生えて、しっぽが無くなりカエルになるんだね。

2008年春、都会の真ん中のデザイン事務所でカエルが誕生する056.gif



003.gif060.gif003.gif


b0134269_1462377.jpg




b0134269_147056.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-04-29 01:47

今日の家ごはん

久しぶりにスパゲティーが食べたくなり、ミートソースを作った。
久しぶりにしてはとても美味しく出来た001.gif
カブをゴマ油でいためた副菜もグー049.gif
ビールも美味しかった060.gif
一人で食べるにはもったいなかったな〜
b0134269_23461526.jpg
b0134269_234348.jpg

023.gif
[PR]
by chiezohland | 2008-04-23 23:48

祝!HPリニューアル

今日から私のHPが新しくなった。
http://www.neverland.co.jp/chiezoh/

ネバーランドのマユちゃんとウキちゃんが大奮闘してくれて完成した。
本当にどうも有り難う!!!

これからももっと面白く楽しく盛り上げて行きましょう!!!

それにしても今日のお天気は大荒れね057.gif
[PR]
by chiezohland | 2008-04-08 22:33

祝!ブログ開設

2008年4月
色々楽しい事が始まりそうな予感
[PR]
by chiezohland | 2008-04-04 16:36

島袋千栄の日記


by chiezohland