<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

個展3日目

ひっさしぶりのお日様058.gif
雨もふらず、過ごしやすい一日だった。

お陰さまで今日も沢山の方に観に来て頂いた。
060.gif060.gif

島袋千栄、嬉しいっす!!!!!!


皆さんに元気を沢山頂きました。066.gif

有り難うございます!!!



066.gif040.gif053.gif040.gif
[PR]
by chiezohland | 2008-08-27 23:10

個展2日目

今日も雨057.gif

昨日からなんなんだ、この天気は!?008.gif

でもこんなお天気にもかかわらず遠方からも沢山お客様が観に来てくださった
001.gif053.gif001.gif053.gif

本当にほんとーに有り難うございます040.gif053.gif040.gif053.gif040.gif053.gif

またNHK「100のツボ」のスタッフの皆さんからステキなお花が届いた。
有り難うございます
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/100tsubo/program.html

040.gif060.gif

今の所ベルちゃんより、ボンちゃんの方が人気があるようだ。
023.gif

http://www.spaceyui.com/schedule.html

b0134269_2283526.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-08-26 22:19

初日

個展初日


う〜〜〜〜〜〜〜どうなるだろう…

と思っていたんですが、まずまずの滑り出しでした。

DMのねこちゃんは朝一でお買い上げいただきました。
他2匹のねこちゃんもお嫁、お婿に行きました。

ちょっぴり寂しいですが、有り難い事です。


明日もがんばりまーす

http://www.spaceyui.com/schedule.html
003.gif



b0134269_21203890.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-08-25 21:21

搬入日

今日は来週月曜日から始まる個展の搬入日001.gif
お天気はいまいちだけど、小さい作品数点だから一人で運ぶ。066.gif
大きなメインの作品は額装をお願いしたところが運んでくれる事になっている。

運ぶ前にベルと記念撮影006.gif

みんなお婿やお嫁にいけるといいね〜053.gif053.gif053.gif



b0134269_15134175.jpg
b0134269_15152353.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-08-23 15:17

ラッキーバンブー

毎日暑いです058.gif

私もベルもバテバテです008.gif

でもこの子は元気066.gif003.gif

かつて私の家で植物がこんな元気に育った事があっただろうか…056.gif056.gif056.gif

春に頂いたラッキーバンブーがすくすくと元気に育っている。

「幸福の木」も「お金のなる木」も全部枯らしてしまう私015.gif

でも今回は違うみたい017.gif

なにか良い空気がながれているのかしら034.gif053.gif056.gif


元気なラッキーバンブーちゃんを眺めているとこちらまで元気になって来る066.gif001.gif

なんか良い事がありそうな予感

よーし、頑張るぞー003.gif003.gif060.gif060.gif071.gif071.gif056.gif056.gif056.gif




b0134269_1252678.jpg



b0134269_12524210.jpg




b0134269_1253530.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-08-16 13:05

もう間近

今月8月25日(月)〜30日(土)南青山のスペースユイにて6回目になる個展を開催する。毎回の事だが、ギリギリまで準備に追われている。
今年はCG作品を中心に展示予定。
DMは手描きの作品なので、もしかしたら良い意味でも悪い意味でも皆さんの期待を裏切るかもしれないと思っている。ちょっとドキドキだ。
仕事ではPCで描くことがほとんどなのだが、作品展に展示するのは初めてだ。
反応が今から気になる。

モチーフは「ねこ」

この部分でも賛否両論ありそうだが、今回ほど楽しんで描いたことは今までにない。

暑い最中の展覧会だが、沢山の方に観に来て頂けたら…と切に思う。

http://www.spaceyui.com/schedule.html



b0134269_1142077.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-08-11 01:10

島袋千栄の日記


by chiezohland