<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トホホなクリスマス

今日はクリスマスイヴ024.gif

明日は一日仕事だし、今日は特になにも予定は入ってないからせめて気分だけでも〜と思いケーキを買って来た。

しかし独り寂しくパソコンの前でインターネットラジオのクリスマスソングを聴きながら
食べている…067.gif


2個食べちゃう011.gif

みなさーん、メリ〜クリスマ〜ス024.gif060.gif003.gif060.gif003.gif060.gif
b0134269_22465014.jpg
b0134269_2252086.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-12-24 22:53

少しずつ少しずつ…

12月もう20日を過ぎ、世間はクリスマス一色…?
と思いきや、今年はいつもと少々違う気がする。
それは自分がクリスマスで浮かれるような年齢ではなくなったのか、
世界的な不況のせいなのか、クリスマスの楽しいウキウキ感が感じられない。

ま、それはさておき、やっと仕事ができる環境に部屋がおおむね片付いた001.gif

あとはガシガシ仕事するのみ047.gif066.gif


そんななかベルはようやくお気に入りの場所を見つけて丸くなっている。

ベルも私も少しずつこのお家に慣れて来た060.gif060.gif060.gif035.gif
b0134269_1329685.jpg
b0134269_13314766.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-12-22 13:34

日曜大工

土曜日に新三郷のIKEAに行き、必要な家具を買って来た。
帰って来て組み立て始めたが、やっぱり大変008.gif

安いけど、手間はしっかりかかった。

とは言っても、出来上がると嬉しい001.gif

あと机とイスが残っている006.gif



b0134269_11503324.jpg
b0134269_11504818.jpg
b0134269_11521444.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-12-15 11:52

のどかな街さいたま

引越して約2週間が経った。まだ家具が揃っていないので部屋は片付かないが、日々の生活は少しずつ慣れて来た。001.gif
それにしても静かな街だ。
住宅街なのに人の気配が無い…009.gif

遠くの方で電車の音が時々聞こえるくらい。

こんな静かな生活は今までにした事が無いかもしれない。

今までものすごい喧噪の中に居たんだなーと思う。


今夕刊を配るバイクの音がしている。

今晩の夕食は何にしよう
b0134269_11375814.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-12-12 15:45

引越

11月29日に長年暮らした恵比寿を離れ埼玉へ引越した。

今日やっと新居でインターネットがつながり、こうして報告ができるのだが、約1週間インターネットが出来ないと、かなり不安になるのは現代病なのか?
今まで人任せだった接続設定も今回は自分でなんとか出来た001.gif
これで安心して仕事が出来る。027.gif

まだ部屋の中は片付かず段ボールに囲まれている。
新しい年になる前なんとかせねば…013.gif

写真は恵比寿での最後の写真。

恵比寿は良い所だった。

埼玉も良い所になるといいなー001.gif
b0134269_2349527.jpg
b0134269_2350591.jpg

[PR]
by chiezohland | 2008-12-05 23:51

島袋千栄の日記


by chiezohland