<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サイドステッパー

今日注文していたサイドステッパーが届いた。

まずはコレから…070.gif044.gif

トライアスロンの道もサイドステッパーから…

違うか026.gif
b0134269_122531.jpg

[PR]
by chiezohland | 2009-06-26 01:22 | 日記

朝のお笑い劇場

先日朝のラッシュ時からちょっとはずれた時間に埼京線に乗った。
しかしものすごく混んでいて、後ろにいたおじいちゃん二人の会話がもろに聞こえて来た。

「混んどるなー008.gif
「埼京線は一番混むんだよ。027.gif
「一番混むんか?」
「ああ。一番混むな。日本で一番混む電車だね021.gif
「へー。そうか。じゃぁあれはどうだ?中央線」
「中央線?」
「そう、中央線。」
「オレは中央線には乗った事がないから知らん。015.gif

埼京線が日本一っつーのは何が基準なんだよ003.gif
と心の中で突っ込みをいれた。

そして今朝。

駅に向かって歩いていたら、向こうからおばあちゃん二人が大きな声で話しながら歩いて来た。

「わたしさー、最近太ったからダイエットしようと思ってー。」
「あら、あんたも?私もよ。でもね、リバウンドが怖いからしっかり食べるようにしているのよー。」


って、ダイエットする気あるんかい!029.gif

と心の中で突っ込んだ。




おじいちゃん、おばあちゃん、ナイスボケっす!!037.gif

朝のお笑い劇場。明日はどんなネタが聞けるのか楽しみだ。003.gif
 
[PR]
by chiezohland | 2009-06-16 22:49 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland