<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

叔母バカ

アメリカにいる姪から写真が届きました。

自分で作ったキャラクターのようです。

現在日本語勉強中


がんばるのじゃよ001.gif049.gif
b0134269_23561460.jpg

[PR]
by chiezohland | 2009-12-20 23:57

Emi's pics

アメリカにいる姪からメールが届いた。
現在彼女は日本で言えば中学1年生。最近自分の携帯を持ったらしい。
彼女は小さい頃から絵を描くのが好きで、よくピカチューを真似して描いていた。
メールにはかわいいキャラクターの絵が添付されていた。

私も中学生のときよくこんな絵描いていたな〜と懐かしくなった。

小学5年生から中学3年生まで親友のヨークと交換日記をしていた。
左ページには日記、右ページはいつも絵を描いていた。
5年間続いたから、何十冊にもなった。

あれは立派な作品だな〜…。

いっぱい秘密が書いてあるから、門外不出の作品だけどね006.gif

b0134269_1141964.jpg

[PR]
by chiezohland | 2009-12-18 01:17 | 日記
PCが修理から戻ってきた。
データも無事で、良かった(涙

さっそく、HPトップ画面のイラストをクリスマスバージョンにした。
正確にはしてもらった。
NLのまゆちゃん、いつもありがとう!

期間限定なので、ぜひ皆様見てね024.gif

http://www.neverland.co.jp/chiezoh/
[PR]
by chiezohland | 2009-12-08 23:01 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland