<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大寒

今日は暖かかったですね〜
明日は大寒。でも4月上旬の陽気になるらしい。
やっぱり寒いより暖かい方が好きだ。
それはベルも同じらしい。
いつも一番暖かい場所で気持ち良さそうに寝ている。

そんなベルは春になるとソワソワしだす。

もうすぐやってくる、マーキングとの戦いの季節。

そろそろ対策を練らねば…



b0134269_2313067.jpg
b0134269_2313988.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-01-19 23:05 | 日記
1月8日今日から日清ペットフード「懐石Zeppin」のCMが流れます。
↓こちらでも見られます043.gif

http://www.nisshin-pet.co.jp/zeppin/cm/#uraInterview

クリエイティブディレクターの石井寛氏とCMディレクターの橋本ダイスケ氏が
CMの制作にあたってのコメントなどが載っています。

島袋千栄は超優秀なこのお二人とお仕事できてとても良かったです001.gif
[PR]
by chiezohland | 2010-01-08 12:29 | 日記
去年の秋から日清ペットフードさんの「懐石Zeppin」のお仕事をさせていただいた。
ここに出てくる猫、「さくら」ちゃんをこれからどうぞ宜しくお願いいたします。

http://www.nisshin.com/company/release/details/091224_485848.html

「懐石Zeppin」のキャッチコピー「猫が“夢”にまで見るおいしさ」を実証するべく
ベルに試食させた。

いつも食べさせているキャットフードと「Zeppin」を並べておいてみる。

香りでわかるのか、いつものには目もくれず「Zeppin」にまっしぐら。
やっぱり美味しいようだ。

夢にまで見られてしまうと、私はもっと働かないといけなくなる。
猫にとっても私にとっても、贅沢ご飯なのだ。

でも「さくら」ちゃんが人気者になれば…

なーんて私も夢見ちゃうのだった。
[PR]
by chiezohland | 2010-01-08 01:09 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland