<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジェラート ピケの靴下

お寒うございます。

もうすぐ6月だって言うのに、今日ダウンジャケットを着ている女性を見た。
確かに寒かった。

ってことで、こんなモノを衝動買いしてしまった。019.gif


ジェラート ピケの靴下。

肌触りがとっても気持ちがよくて、つい…


でも今日みたいな日には丁度良いみたい。


b0134269_23453043.jpg
b0134269_2345497.jpg



ちなみにiPhoneで撮影。


まだiPhoneに慣れず前の携帯が恋しい。007.gif
[PR]
by chiezohland | 2010-05-30 23:49 | 日記

iPhoneが家にやってきた!

ずーっと悩み続けて、とうとうiPhoneにした。(正確にはこれからする。)

実はまだ使えない状態。


なので今日は箱だけお披露目。
b0134269_1392824.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-05-27 01:39 | 日記

おーい!

今年の個展は8月19日からなのだが…

まずい…。

なんにも降りてこない…。

おーい、おりてこーい!
[PR]
by chiezohland | 2010-05-25 23:47 | 日記

北投石(ほくとうせき)

先日行った伊豆稲取で北投石の湯に入った。

これはすごい!

と後で思うお湯である。


ガンも治っちゃうらしい。


確かに体調が良いのだ。

また行かねば。
[PR]
by chiezohland | 2010-05-21 01:50 | 日記

携帯ストラップ

携帯を忘れた日

自分がただただ場所と電気を食う性能の悪いパソコンになったような気分になる。

今や、私の記憶装置は携帯の中にあって、私の中にある記憶装置はバージョンの低い
人をイライラさせるモノと化している。

外付けハードディスクを忘れてしまったわたし。

使えないわたし。

携帯ってなんだ?

携帯ってわたしのなんなんだ?

いや、まてまて、わたしってなんだ?

わたしは…

わたしは携帯にぶらぶらぶら下がっている

間抜けなストラップなのかもしれない。



b0134269_101778.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-05-14 00:37 | 果てしなく続く物語とその断片

おとりよせ

今日お取り寄せしたお菓子が届いた。

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

一度食べたら忘れられなくて、初めてお菓子をお取り寄せしてみた。

ラスクにホワイトチョコレートがコーティングされているお菓子。
チョコレートコーティングも食べたことがあるのだが、ホワイトチョコレートの方が
ラスクに合うみたい。
おすすめです。
ちなみにラスクだけのものも、美味しいです。


011.gif011.gif011.gif011.gif

大事に食べよ〜っと001.gif
b0134269_118464.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-05-08 01:23 | 日記

ポートレイト

先日弟にポートレイトを撮ってもらった。

カメラマンとしての腕はどうだかわからないけど、
キレイに撮ってもらったから、嬉しい〜012.gif

露出オーバーで撮ると女性はみんな美しくなれるのだ019.gif
あ、露出ってその露出じゃ〜ございませんことよ037.gif

b0134269_1333193.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-05-05 01:40 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland