<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

無事に終了〜!

島袋千栄展「Animal Girls Collection 2010」が終わりました。暑い暑い9日間でした。

また来年に向けてがんばりまーす!019.gif

人気投票の結果は後日発表します♪056.gif056.gif056.gif003.gif
[PR]
by chiezohland | 2010-08-29 23:00 | 日記

開票模様

展覧会8日目今日も暑かった〜〜〜〜

にもかかわらず…沢山のお客様に来て頂きました。
本当に有り難うございました。

今日は人気投票の開票でした。

中間開票ではかえるラナちゃんが1位でしたが、なんと今日の開票結果はブタのブレンダちゃんが
追い上げて1票差で1位を獲得!!!逆転しました。

せっかくなので明日の最終日も投票を延長することにしました。

もし私も投票したい!というかたがいらっしゃったら是非ご参加ください。
まるで学級委員を決めるノリで楽しくやっております。


こちらでは今日の開票の様子がみられます。
かなりゆる〜〜〜〜〜〜い感じでやっています。

http://www.ustream.tv/recorded/9171782


明日は最終日!

がんばりまーす!!!
[PR]
by chiezohland | 2010-08-27 23:50
個展6日目連日の猛暑で少々疲れが出てきましたが、毎日色々な方とお話が出来るので
楽しく過ごしています。

今日は銀座のクラブ「ぶうめらん」の由起子ママが来てくれました。

由起子ママはウサギのバーニー似です。
b0134269_018330.jpg



今日の候補者は
左上 ゴリラのリラ
右上 ネコのキャシー 
左下 ブタのブリトニー
右下 フレンズ(3人組)
b0134269_0201880.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-08-26 00:22 | 日記

今日のモデルさん

昨日も暑かった〜…
そんな中イラストレーターの高橋克也さん、あゆみさんご夫婦がいらっしゃいました。
奥様のあゆみさんは、うさぎのコニーちゃんにそっくり。でも写真は残念ながらNGなので、
高橋家の「まめ」さんをご紹介いただきました。

ハムスターのモーリーちゃんのモデル?
b0134269_917329.jpg
b0134269_9164689.jpg




さてさて、今日はどんなお客様に会えるかしら…

これからギャラリーに向かいます♪
[PR]
by chiezohland | 2010-08-25 09:20 | 日記

中間開票

個展5日目今日も猛暑…

来て頂くお客様は汗だくで、本当に申し訳なく、そして感謝の思い出いっぱいです。

会期の中日なので、中間開票をしました。

現在カエルのラナちゃんがトップ続いてゾウのエリーちゃん。

どの子にも票が入っていて、作者としては嬉しい限りです。


さー。後半戦どうなるか楽しみです。

人気投票で1番になった子はまずはお礼状になって、来場して頂いた皆様に再びお目にかかります。

今日の候補者紹介

左上 ウサギのバニー
左下 ライオンのシシー
右上 ロバのロビン
右下 ブタのブレンダ

b0134269_2314318.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-08-24 23:17 | 日記

個展3日目

今日も暑い一日でした。

暑い中展覧会に来て頂い方本当に有り難うございました。


展覧会場の様子をiphoneを使ってUSTREAMで流しました。
録画はがこちらで観られます。
http://www.ustream.tv/recorded/9058298

来週からは何日かに分けてアニマルガールズを紹介する予定です♪

メール、twitterでも人気投票可能でーす♪


ちなみに、今日はアニマルガールズのモデル?というかわいらしいお客様がいらっしゃいました。

そっくりだと思いません?
b0134269_22204346.jpg
b0134269_22202771.jpg
b0134269_22201442.jpg

我こそがモデルだ!というかたお待ちしております♪
[PR]
by chiezohland | 2010-08-21 22:23 | 日記

展覧会初日

とうとう始まりました001.gif今年は暑くて、きっとお客さん少ないだろうな〜と思っていたのですが、初日の今日は沢山の方に足を運んで頂きました。有り難うございます!

アニマルガールズの人気投票も順調003.gif
現時点では全く予想が出来ません。
票が割れています!

http://twitpic.com/2g43s8

来て頂いた片岡さんのブログにも載せて頂きました001.gif
http://clippoint.blog16.fc2.com/

私自身、カメラを忘れてしまい撮影出来なかったので、明日会場の様子をアップします♪
[PR]
by chiezohland | 2010-08-20 00:00 | 未分類
連日猛暑が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今年もやって参りました。島袋千栄の展覧会♪
今年はネコだけではなく、色々な動物たちが登場します。
世間ではAKB48だのSKI48だのNMB48だの
アイドルの全国チェーン展開で盛り上がっておりますが、
南青山では、この期間 アニマルガールズがハバをキカセマス。
そうです、MAY48です。
48は人数ではなく、島袋千栄の誕生日です。
(思い切りこじつけです。)

てなわけで、
期間中MAY48の総選挙なども企画しております。
見事1位当選のアニマルガールには
グッズになってデビュー!!!!(予定…?希望…?)

皆様の清き一票でアニマルガールズを世に出してください!

現在アニマルガールズたちはマニュフェストを考案中です。

MAY48の共通するアジェンダは
「世界をHAPPYにする♪」です。

どうぞ、みなさま、暑い最中ではございますが、
是非投票にいらしてくださいませ♪

お待ちしておりますm(_ _)m

場所:スペースユイ
日時:2010年8月19日(木)~28日(土)
   11:00~19:00 (日曜日は休み。最終日は17:00まで)




b0134269_194152.gif
b0134269_121232.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-08-14 01:14
連日酷暑が続いておりますが、皆様お元気ですか?
久しぶりのブログです。

今月19日から始まる展覧会に向けて今ラストスパートです。

毎年のことですが、ぎりぎりでアタアタになっております042.gif

今年はネコだけでなく色んな動物が登場します。
宜しかったら涼みにギャラリーに遊びにいらしてくださいね!

http://www.neverland.co.jp/chiezoh/news/news.html
b0134269_21471445.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-08-05 21:47 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland