<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Arizonaレポート

私は今アメリカのアリゾナにいます。17日からアリゾナ、フェニックスの妹の家に訪れているのですが、昨日、おとといとセドナに行ってきました。グランドキャニオンに近いところなのですが、最近日本でもパワースポットとして、話題になっている所らしいです。

見渡す限り赤い土そして不思議な形をした巨大な岩が連なっている所です。
昨日はジープツアーに参加してきました。
地球のパワーを感じるツアーでした。
テレビでは見たことがあったけれど、やはり実際に自分の目でみると感動が違います。

どういう訳かセドナにはお年寄りの観光客が多かった。お年寄りにも優しい観光地なのだろう。


b0134269_95092.jpg
b0134269_951316.jpg

[PR]
by chiezohland | 2010-09-23 09:12 | 日記

新作ブリトニー

新作が出来ました。
10月1日から3ヶ月間エキュート東京のどこかに展示、販売される予定です。
さ〜どこにあるか!見つけた人はかなりのエキュート通です。


b0134269_153421.jpg


サイズ サービスL版
[PR]
by chiezohland | 2010-09-15 01:08 | 日記
今日、寄居のキャンプ場で行われたバーベキューパーティーに参加した。

太陽を恐れない若者って素晴らしい…



ずっと日陰にいたのに、このエネルギーの消耗はなんなんだ…(汗


夏のバーベキューパーティーは過酷なスポーツなのね…。
甘く見てたわ…。
[PR]
by chiezohland | 2010-09-05 23:10 | 日記
大変お待たせいたしました。(誰も待っていないか…003.gif

Animal Girls Collection 2010 人気投票結果が出ました。
なんと!第1位が同票二人います!


024.gif024.gif060.gif

第1位 40票 カエルのラナ
        ブタのブレンダ

第3位 25票 ゾウのエリー

第4位 24票 ロバのロビン

第5位 18票 ゴリラのリラ

第6位 15票 ライオンのシシー

第7位 14票 ウサギのバニー

第8位 13票 ネコのキャシー

第9位 12票 犬のドリー

第10位 9票 カバのポポ

第11位 7票 トラのティガー
       ブタのブリトニー

第13位 6票 白ネコのタマラ
       Friends

第15位 5票 ハムスターのモーリー

第16位 4票 ウサギのコニー

第17位 3票 クマのベティー


以上 

第1位は最後まで接戦でした。仲良く1位になれて良かった良かった012.gif

また
b0134269_0543961.jpg
b0134269_0542433.jpg
全ての候補者に票が入ったことに作者は皆様に深く深く感謝いたします。040.gif

連日の猛暑の中展覧会にお越し頂き、また投票して頂いたことにお礼申し上げます。
有り難うございました。040.gif053.gif053.gif

この結果を参考にこれからグッズ制作を考えております。
色々な形でまた皆様の前にAnimal Girls達が現れてかわいがって頂けるよう
作者もがんばります。

それではまたお目にかかりましょう001.gif
by Chiezoh ! Animal Girls

056.gif056.gif056.gif
[PR]
by chiezohland | 2010-09-02 00:55 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland