<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Tシャツつくりました!

cache cache(カシュカシュ)のブリトニーのTシャツを作りました。

この夏はカシュTで決まり! なんちゃってっ♬ 

http://www.ttrinity.jp/w

↑このサイトに飛んでいただき、「ブリトニー」で検索してください。

カラーバリエーションも豊富に取り揃えておりまーす!
b0134269_1124121.jpg

[PR]
by chiezohland | 2011-02-26 01:14

早く春よ来い

この週末連休だったのに雪が降ったり、風邪で寝込んでたり…で家で大人しく過ごした。

その間、健気に部屋でさくチューリップに癒された。

切り花のチューリップは一度ひらいたら終わりだけど、
植木のチューリップは日中花を開いて夜になると閉じる…これを繰り返す。

外はまだ寒いけど、小さな春を楽しんでいる♬
b0134269_136131.jpg
b0134269_1353120.jpg
b0134269_13513.jpg

[PR]
by chiezohland | 2011-02-14 01:37 | 日記

企画展「BOX OPERA petit」

b0134269_952697.jpg
こんにちは!皆さんお元気ですか?

毎日寒いですね。日本海側は大雪で、九州では鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火…
天変地異ですね…。
ご苦労されている方々にお見舞い申し上げます。

さて、わたくしの近況をお知らせ致します。

現在、南青山スペースユイで開催されております企画展「BOX OPERA petit」に1点だけですが作品を展示しております。46人のアーティストがチョコレートの入っていた箱を渡され、それをそれぞれの感覚でアートするという企画です。

46通りの全く違う作品が並んでおります。
元は同じ箱ですが、作り手が変わると全く違う物に生まれ変わります。
「ほっほーーー!こうきたか!」と思わずうなってしまいます。

同時開催で、スペースユイさんの所蔵しているお宝版画も展示しています。
こちらもレアものですので必見です。

場所
SPACE YUI
港区南青山3-4-11ハヤカワビル1階

開催期間
1月31日(月)〜2月9日(水)
日曜お休み、最終日午後5時まで

http://www.spaceyui.com/hotnews.html


b0134269_915205.jpg

b0134269_9191227.jpg

b0134269_9192650.jpg

b0134269_9194358.jpg


奥の2枚の絵は左:横尾忠則氏 右:宇野亜喜良氏の作品です。
[PR]
by chiezohland | 2011-02-03 09:22

島袋千栄の日記


by chiezohland