本日もお暑うございます。

ちょっと体を動かしただけで汗だくです。

その度に着替えをしているので、洗濯物がたまるたまる…。


この時期やはりTシャツは助かります。


で、オリジナルTシャツ第2弾を作りました。

今度はキッズから男性までのサイズを揃えております♬

http://www.ttrinity.jp/shop/chiecherryberry/brand/5208
b0134269_2183076.jpg

b0134269_2182441.jpg

b0134269_2172532.jpg

b0134269_2181031.jpg

[PR]
# by chiezohland | 2014-07-15 21:12 | 告知

Tシャツつくりました!

台風が去り、茹だるような暑さですね。
皆様お元気ですか?

久々の投稿です。

暑い日は何を着たら良いのか悩みます。
そこで、可愛いTシャツを作りました。
お揃いのトートバックも作りました。

アニマルガールズ、ボーイズTシャツを揃えてみませんか?
そして、お友達と、彼氏や彼女と、家族とお揃いで着てみませんか?

現在はバーニー、ブレンダ、ブリトニー、ティガーの4人ですが、
これから他のメンバーも増やす予定です。

こちらのサイトで色、サイズ、デザインを選んでね♬
↓↓↓
http://www.ttrinity.jp/shop/chiecherryberry/?star=1

アニマルTシャツを着て、イカしたコーディネイトを募集中です♬
投稿してね!060.gif016.gif



b0134269_0272443.jpg
b0134269_0271296.jpg

b0134269_0314724.jpg

b0134269_0273927.jpg

[PR]
# by chiezohland | 2014-07-12 00:39 | 告知
b0134269_392748.jpg



久しぶりの展覧会のお知らせです。

絵本作家のはんまけいこさんと一緒に
二人展をします!

『海の夢を見た』

はんまけいこ×島袋千栄

お互いが夢想した海のストーリーを交換して絵を描くという企画。
何ともおかしな話に二人は頭を抱えた。
出来上がった絵は二つの個性が化学反応を起こし、更なる不思議な世界になった。
そんな二人の夢へあなたを誘います。

2014年5月22日(木)〜24日(土)
22日(木)15:00〜19:00
23日(金)11:00〜19:00
24日(土)11:00〜18:00

場所 ギャラリー悠玄
   東京都中央区銀座6-3-17悠玄ビル
http://www.gallery-yougen.com/


皆様のお越しを心よりお待ち致しております♡
[PR]
# by chiezohland | 2014-05-17 03:10 | 告知
いつもお世話になっているギャラリー、
スペースユイさんに新たなスペースが誕生した。

YUI GARDEN + shop B

こちらで開催される企画展「空間のこども」に私の作品も
参加させて頂いた。

2014年1月17日(金)〜2月9日(日)
場所 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-1
THE TERRACE 1F
045-949-4911

http://www.shop-b.com/news.php

(地図)
http://www.shop-b.com/map.php
b0134269_13212837.jpg

[PR]
# by chiezohland | 2014-01-17 13:05 | 告知
色々な人が繋がって、「わにのだんす」が人形劇になった!!
その経緯はこちら「泉北・金剛・狭山地域の総合サイトコミュニティ2525」に詳しく載っています。
人形劇団「シャボン玉」の皆さんによる動画も観られます!

↓↓↓

http://www.community2525.com/news/2013/11/24174133.php


わにのだんすのお話にメロディーがついて、益々踊りたくなります。
一度聴いたら、忘れられません。

わにの人形も原作に限りなく近く、コワカワイく出来ていて、
とても嬉しくなりました!!!

沢山の人に、原作同様観てもらいたいな〜!!
b0134269_23281019.jpg

[PR]
# by chiezohland | 2013-11-28 23:31 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland