人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いパンツをかぶるという自由

7月10日金曜日私は胃腸炎でおなかがグルグルするにもかかわらず、
3ヶ月前から楽しみにしていたワハハ本舗の「梅ちゃんの青いお正月」の公演を観に行った。
梅ちゃんの公演を数年前に初めて観て観客参加形のパフォーマンスに感動001.gif
今回2度目の梅ちゃんのステージを見る事が出来た。

今回もハチャメチャなパフォーマンスだった。

氷はまくは、豆は飛び交うわ、観客は頭に風鈴を付けられたり、扇風機を付けられたり…

観客の半分近くが頭に白い紙パンツを被り舞台の上で肩を組んで歌うというパフォーマンスは
他に無いだろう…037.gif

自分が白い紙パンツを頭に被り、舞台の上で歌うなんて…。

目以外を隠す黒いスカーフではなく白い紙パンツを頭に被れる日本ってなんて平和で自由なんでしょう…001.gif070.gif071.gif060.gif
白いパンツをかぶるという自由_b0134269_23395930.jpg


こんな素晴らしいショーは梅ちゃんしかできません001.gif
でも今月50歳を迎えた梅ちゃん。
公演中、腰が痛かったみたい。足を引きずってたわ…。もうお年なの?ダメよ!梅ちゃん!
まだまだこのおバカなステージを見せて頂戴!!
頑張れ梅ちゃん035.gif
by chiezohland | 2009-07-13 23:51

島袋千栄の日記


by chiezohland