人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入

今日、正確には昨日(22日)に無事搬入ができた。001.gif

今年は全て手描きの作品を展示する。

小品が主だが、最後の最後で大きな作品を2点追加した。


ネコだけのそれも黒猫だけの絵だが私なりに満足いくものになった。


個展はこれからはじまるのだが、とりあえず大きな課題が終わった感じで
ちょっとホッとしている。


写真は家で撮影したもの。
大きな作品はギリギリになって手がけたので、
水張りする時間もなかったので、壁に貼って描いた。012.gif
唯一広い壁がある階段わきで制作した018.gif

額無しで展示するのだが、額装したらかなり大きなものになって、見応えがあるだろう。

でも額の方が高くつきそうだ… 044.gif
搬入_b0134269_0134486.jpg

by chiezohland | 2009-08-23 00:17

島袋千栄の日記


by chiezohland