人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年冬

寒い〜〜〜〜!

気がつけば11月も半ば過ぎ。
寒くなる訳だわ。

気分はまだ9月くらいなのに…。

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わるのね。


つい3ヶ月前は冷房つけて「暑い〜〜〜〜!!」って言っていたのに。

毎年の暑い最中に、私は数ヶ月先のクリスマスの事を考えたりする。
半裸状態で汗をかきながら妄想する。
クリスマスのイルミネーションがキラキラする街をウキウキしながら
歩く姿を。
今年はどんなクリスマスにしようか…
冬が待ち遠しくなる。

そしてそのシーズンが今、来ているのである。

毎年、悲しい事に夏に妄想するクリスマスのウキウキ感と実際その時を迎えたウキウキ感を比べるとかなり差がある。

クリスマスまでにはまだ時間があるので、満喫方法を色々これから考えよう!001.gif
と毎年思うのである。


そして今、あと数ヶ月したらやって来る春に思いを馳せる。053.gif053.gif
お花見みは何処へ行こう…。056.gif056.gif056.gif




こうやって、1年はあっという間に過ぎ去って行くのだ。
by chiezohland | 2009-11-23 01:48 | 日記

島袋千栄の日記


by chiezohland