人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島袋千栄 今年の個展

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだお暑うございます。
皆様お元気ですか?

今年は暑いので家に引きこもりがちです。

先ほど学生時代からのお友達から展覧会のお知らせがなくて寂しかったと
メールをもらいました。

ここ数年毎年夏に個展をしていたので、真夏の恒例行事のようにして下さっていた方には
ご心配おかけしております。

島袋千栄は生きております。
イラストレーターも続けております。
個展もやります!!!


今年は10月29日〜11月3日スペースユイでやります!!

現在製作中です!!!!

暑さに負けず頑張っております!!!

今年は個展開催10周年!!!!

何かスペシャルな事をしたいな〜と思っておりましたが
10年経った今まもギリギリでアタアタする性格は治らず
最後の最後まで制作に追われそうです…。

てなわけで、「島袋千栄の個展今年はやらないんだ〜…」と思っていた方
秋にちゃんとやりまーーーーーす!!

皆さん、秋にお会いしましょう!!!!

島袋千栄 今年の個展_b0134269_11504261.jpg

by chiezohland | 2012-08-29 11:52 | 告知

島袋千栄の日記


by chiezohland