人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淳とぱるるの◯◯バイト

「わにのだんす」の編集社エンブックスの編集長西川さんから
フジテレビ「淳とぱるるの◯◯バイト」の番組出演のお話を頂き、
お引き受けする事にしました。

それがこれから放送になるそうです。

打ち合わせの時に番組のディレクターさんが小さなカメラで
ちょっとだけ撮影させて下さい。というので、普段着でそれも作業場も汚いまんまで
カメラの前に(((( ;°Д°))))

それがそのまんま使われちゃうそうで…

ディレクターさんの話だと、
MCのロンブーの淳さんとAKB48のぱるるさんにその辺をいじられてしまったことをご了承頂きたいとのことでした(T0T)

あーあ。

ま、そのまんまの私ってことで、いいか。


なんでこの番組に出ることになったのかは番組をご覧下さいませ。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/atsushiparuru/
by chiezohland | 2015-06-10 00:04 | 告知

島袋千栄の日記


by chiezohland